おはようございます😊ミサトです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


毎朝欠かさないモーニングページとfitline♥️#広告






設定変更をしたら、あとは五感に集中するだけ。

テンションが上がる(٩Üو)↑アイテムを増やすだけ♥️私で言えばー


めっちゃお気に入りのスタバタンブラーでコーヒーを飲む!とか


大好きなJUDY AND MARYを聞く♪♪とか






この世の全てはエネルギーで出来ている





なら?もう現実諦めて自分のエネルギーに集中する。出してる周波数に集中する。


こんな凄いことを1400円で読めるなんて!感謝!






現実にしがみつかなくなってからは、願ったことが一瞬で叶うようになりました。だから心がモヤモヤザワザワする時はチャンスと思うようになり、notebookを欠かしてません。頭の中を書き出すだけでこんなにも楽で幸せな人生を生きれるなんて!!!!





気づいて続けてくれたあたしに感謝♥️







でわね。







今日も素晴らしい日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







ミサト(* ˘ ³˘)♡*