おはようございます(*^^*)ミサトです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

夜勤明けで爆睡、早朝に目指めたおかげで一般人の生活が今日は出来ています♡感謝✋



モーニングページとジョコビッチ愛用のfitline♥️#広告





今日はめっちゃ早起き出来たので、色々やろうかとウロウロしてたら、なぜか?心がザワザワしました。ちなみに今日と明日はお休みね。で、そのままなにか?をやろうと思ったんだけど、

ザワザワはお宝が隠れています☝️からのモーニングページに。





で、ノートに書いたことは?

始まったばかりのお休みなのに、あー2日後は仕事が始まっちゃうと、思ってる🤣今しかないって言ってんだろ!と、ツッコミながらノートです。

今しかないこの体に意識を向ける。そうするとどんだけ外側に意識が持ってかれているか?気づく。





でも結局はダメな自分をダメだとしている事に気づくこと。何か?になろうとしている自分に気づくことが大事なんだと思う。この地球に唯一無二のこの私として生きて感じることにもっと集中する。ただそれだけで全てが叶っていく。





自分を大切にする生き方とは?感じることを、見てあげること。ただそれだけ。ただそれだけで、私を大切にしてくれる人が周りに集まる。





こんなに心地よく生きれるなんて。

こんな日がくるなんて。

notebookを書くだけなんて。






めっちゃ簡単‼️


みんなやればいいのに!って、思う。鬱の人だって、会社辞めたいって悩んでる人だって、notebookすればいいのに。って、いつも思う。(まぁ昔のあたしなんだけどねꉂ🤣w‪𐤔)5分で済むのに。






ではね💕︎





今日も素晴らしい日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






ミサト(* ˘ ³˘)♡*