ハロー爆笑ミサトです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日でグルテンフリー生活2週間が経ちました!

大好きなパンやピザ、パスタとかうどんとか。

グルテン大好き人間だったけど、2週間食べずにすみました!


今朝のモーニングページとfitlineとナッツ#広告

グルテンフリー生活での体の変化なんだけと、何が?変わったって?心が違う!すっきりしてるし、鬱々しないのです。何でも、「なんとかなるかー」と、ポジティブに変換できる。モーニングページも続けてるおかげ?か?頭のおしゃべりもそこまで酷くない状態です。








今日のグルテンフリー弁当は豚丼と豆もやし炒め♥️どんだけ食べても太りませんっ!






体の方は体重そこまで変化は無いのだけど、クビレが20代の頃に戻りました♥️おしりもキュッと上がって体型は20代ですラブラブラブ





日本の食生活文化において、完全グルテンフリーにすることはとっても難しいです。安いものには必ずと言ってもいい程、小麦粉が入っています。だから、この2週間は外食を気軽にすることが出来なかったし、どんだけ疲れてても出来合いのものを買ってたべるということができなかった。





お菓子もたべられないし、ドリンクも選ばなきゃいけないし。って、なると日本の食は全然安全ではないなと感じてしまった。グルテンがこんなにも私のメンタルに影響するなんて考えてもみなかったけど、ジョコビッチの「生まれ変わる食生活」の本は世界を制した人が書いてるだけあって、説得力があるなと思いました。






心が元気がない人は是非1度試してみてもいいかもね♥️






では、

今日も素晴らしい日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





ミサト(* ˘ ³˘)♡*