おはようございます(*^^*)ミサトです。

実は最近、ジョコビッチの生まれ変わる食事という本でグルテンフリー生活始めました😊今日で11日目です。


朝notebookと欠かせないfitline♥️   #広告

目の前の現実は自分の設定100%っていうことを知ってから、欠かさずにnotebookでその日その日に感じでザワザワしたことを全部書いてます📓

でもって、その好みでは無いことについて明らかに見てから自分の好みに決めるだけで、すぐに叶うように。本当に驚くスピードで叶います。






最近の私の中での設定は

願いとは?

絶対に叶う事

に変わりました。だって絶対に叶ってしまうから。しかもそんな方法で?っていう感じで驚く。

叶う事が面白いのではなく、叶い方が面白いのでどんどん叶うんだろうなー。






コツを知ってからは絶対に叶っています。

そのコツとは?







全ては

喜びである♥️

を、受け入れること。と、いうか?そういうことにしようと諦めること。どっちでもいいんだ!どっちでもいいけど、好みとしてはこっちがいい♥️ってやること。ほんとにそう!!!

おろしろいです!






人間関係も仕事もお金も。もうどっちでもいいや。縁だよ!縁!って、やってるとどんどんうまく回るんだろうなって思う。いま、お金で実験中💰ですので、回り始めたらまたシェアするねー💕︎







ではでは(*>∀<)ノ))またねー







今日も素晴らしい日でありますように







ミサト(* ˘ ³˘)♡*