おはようございます☀ミサトですラブラブ

早起きしたけど、用がなくなったので朝からゆっくりとnotebookとfit line💗


#広告






昨日の会社の会議で、上手に話ができなかった私に頭の声がうるさくて。ずっと自分責めしていて気持ち悪くなっていたのに、彼氏が遊びに来ていたからnotebookできなかったんだ。






で、朝、時間ができたのでnotebook。めっちゃ出てくる自分責めの言葉たち。もうそれ苦しいからやーめた!すれば、あら?すっきり!!!ホントに不思議。notebookに書き出すだけでやめたいことをやめられて、在りたい姿を書けばいい!

なんて!簡単!!!





みんなもやればいいのに!って、おもう。

鬱で苦しんでいる人をはじめ、みんな!こんなにスッキリする方法ほかにある?って、おもう。

これで今日も一日頑張れます!






それではー






今日も素晴らしい日でありますように💗






ミサト(* ˘ ³˘)♡*