HELLOぽってり苺ミサトです

ログイン出来なくて久しぶりの投稿となってしまいましたm(_ _)mミサトは元気です( * ˙ᵕ˙ * )


2月から新しいnotebookになりました♥️







金持神社っておもろくない???





Happyちゃん理論・藤本さきこさんの設定変更やら、あらゆることを勉強してきたが、最近になって【今】しかないという意味が分かりつつあったのでシェア('∇^d) ナイス☆!!





今しかない【今】ならば、今この瞬間に自分が心地よくなることに集中していればいいんじゃないか?と、思い数日実験をしたのよ。そしたら、自分が心地よくいれることを選択して今に集中すると、事がスムーズに進むことが起きたのだ。






例えば、渋滞なく🚥に止まらずに🚗🚚🚓🚙目的地に辿り着いた!とか、お店に行ったらスムーズに座れて、少ししたら満席だった!とか、予約でいっぱいだったのにキャンセルが出て行けた!とか!逆に外側ばっかり気にしてると嫌なことが沢山おきたりとか。。。





だから、この世は自分が心地く生きればそれで上手くいくんではないか?と、感じたのであるのよね。


金持珈琲でnotebook♥️






notebookは絶対に重要。頭の中のおしゃべりをひたすらひたすら書けばいい。ただそれだけ。それだけで静まり返る時間ができる。ほんとに不思議。小さな願い事が1つずつ叶ってゆく。びっくりするけど、ほんとなのだ。






仕事も順調!

恋もモテモテ♥️

あとはお金💰だけ笑い泣き笑い泣きここ!





この世は在り方次第なら

在りたいように在るだけ。

今しかない今ならば、全力集中して心地よく在ろう♥️まだまだ実験中(^ε^)-☆Chu!!






ではね💕︎






ミサト(* ˘ ³˘)♡*