おはようございます🌞ミサトです乙女のトキメキ

久々の投稿(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




朝からオートミール100%でパン焼いたよ💗

まぢ上手す!!!






さてさて、あたしの崇拝する「藤本さきこさん」のノートブックの生き方を長年やっていますが、さきこさんはいつも「在り方が大事」と言っています。在り方?で、何が変わるの?ってずっとずっとずぅーーーーーーーっと思っていた笑


今日も感じたことを書いてみる







で、あたしのこれまでの生き方は

これやったら嫌われちゃう!

嫌われたらショック😱

どうせあたしのことなんか…

と、いうような気持ちが湧いてそのように生きてきた。そんなこと、全くなかったのに。

事実を明らかに見れば、誰もがそんなこと全くないのですよ。






で、そんな生き方つまらないし、まだ続けるんだったらいいんだけど、あたしはやーめた💗を、やってみた。そして





どーせ愛されちゃう幸せなお金持ちの美女である💗



この在り方で生きよう!と、心に決めたんだよね。そしたらさ、ほんとに最近めっちゃ愛されちゃう現実が笑そうなると、なにか?嫌なことあっても「どーせ愛されちゃうからな💗」というふうになるんですよ。そうなるともうね、どーせ愛されちゃう現実になっちゃうっていう幸せの連鎖が!!!






嫌なことは、何が?嫌か???

すきなことは、何が?好きか???

それって本当か???しっかりと明らかに見ることの大切さ。





毎日が幸せで楽しみで起きるのがわくわくします。こんな生き方が出来るようになるなんて。

感謝しかない。






さっさと嫌なことやめて、好きに生きよう💗







ではね。






ミサト(* ˘ ³˘)♡*