おはようございます😊ミサトです!








今日の藤本さきこさん「設定変更手帳」お題は

「女の人生」とは?

私の出てきた気持ちを書くと、

〇子供を産んで家族を作ること

↑↑↑↑↑やってない😭

この設定だとめっちゃ苦しい。ずっと苦しい。なんなら、死ぬまで苦しいオエーオエー

だから、notebookして変更しました。

女🟰子宮🟰神🟰宇宙🟰個

なら???

女は子供を作れる子宮がある。以上!

産む経験、産まない経験。両方できる。以上!

どっちが偉いとかない。ただの経験。

女🟰私






女の人生とは?

私の人生💗



だったら、胸張って今を生きればいいのだ💗

ただ感じることに集中していればいいのだ💗





女は全てを受け入れられる器がある






ではね。






ミサト(* ˘ ³˘)♡*






今日も素晴らしい日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







感じるアイテム提供中(^ε^)-☆Chu!!