おはようございます😊昨日はザーザー降りの☔️だったので、何処へも出かけるきがせずに横になったら(14時半頃)そのまま寝てしまい、起きたら7時だった笑い泣き寝すぎじゃね?16時間も寝続けてしまった。高校生以来の寝っぷりです。


今日はもちまるマスキングテープで感謝ワーク💗

昨日は来年度より、新しいことが始まるのでその打ち合わせをしていたんだけど。相手が私よりも10年くらい歳がしたでびっくりでも先に出世をして課題をよく理解していた。「来年度、ミサトさん何か?やりたいことありますか?」と、言う質問に何も答えることが出来ないあげくに、発言したことをことごとく正されてしまい、モヤモヤザワザワ(´・_・`).。oஇ終始ザワザワしていた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





ザワザワモヤモヤは放っておくと、とんでもない事を知っている💦








だから、帰ってきてnotebookぎっしり書くよね!そうすると出てくるでてくる、私が私を責める言葉が。

歳が上なんだから、もっと理解してしっかりと自分の意見をしなければいけない!

私がいちばん凄いと思われなければいけない!

馬鹿だと思われてしまった!

使えないなーと、思われてしまった!!!

と、全部出し切って最後に






それ、本当?

と、やってみる。全部幻ってことに気づける。そして、ここからが重要!例え、それが本当だったかもしれないが

価値ある私の

幸せに何も

差し支えない!

と、言う事を決めよう。そう、決めるだけ!

それは、全てが喜びである💗

だから、最初にこれをしないと始まらないのです。私の教祖である藤本さきこさんは、ずっと言っている。






相手次第の幸せはコントロール出来ないし、とても難しい。だから、簡単にするのです。

そして、全てを許そう。もう、諦めるに近いよね。そう思っちゃう私を許す💗どんどん許して、諦めよう。






諦めて委ねるには?自分との信頼関係を作ることです。それには、さっきも言った

全ては喜びである

幸せとは感じること全て

と、いうことにする。腹を括る。その為に、感じていることを目で見て(notebook)言葉にする(叶える)





私はnotebookによって、自分との信頼関係がどんどん深まっていますよ。どんな感情もどんな自分も全ては喜びと決めました。ザワザワは放って起きません。だから、5分で終わる!この生き方を知れてよかったと心から思う。






notebook



膣マッサージ



fitlineサプリメント







この3つがあれば最強爆笑爆笑爆笑






愛もお金も手に入れよう❤️





ではね





今日も素晴らしい日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






ミサト(* ˘ ³˘)♡*






感じるアイテム提供中(^ε^)-☆Chu!!