HELLO( ´ ▽ ` )ノミサトです💗


fitlineと感謝ワークは欠かしません!!!


3月の設定変更手帳に「運」について考える







今私が仲良くしてる人が

「チャンスは誰にでもある。

だけど、それを気付いてゲットするか?気づいても見逃すか?そもそも気付くこともできずにいるか?ただそれだけ」

という言葉に納得した。そうだ!チャンスは誰にでも平等にあるのだ!!!!






だから、私はいつもチャンスに気づいてゲットできる人になる!と、決めたのだ。






そして私の「運」についての設定変更をした。






「運」とは?

誰にでもあって、今を生きると勝手に運の波に乗れること




と、した。ら、今を生きると(感じることに集中する)と、するする自分の予定がうまくいくんです。






世界が私で、目の前の全てが私で。

今しかない今を全力で生きることが1番大切なことで。感じるためにこの地球を選んで人間を選んで生きているなら?






今を生きよう

全ては喜びということにしよう

喜びとは感じること全てということにしよう






頭で理解しなくてもいいのだ

そういう事にしちゃおう






ではね。






今日も素晴らしい日でありますように







ミサト(* ˘ ³˘)♡*







感じるアイテム提供中(^ε^)-☆Chu!!