HELLO( ´ ▽ ` )ノミサトです!









昨日、後輩から「それができないの、知ってますよね?」と、言われてめっちゃむかついたの。

一昔の私なら「コイツ嫌い!」 って、簡単に嫌いになってたけど、湧き上がってくる気持ちを俯瞰しながら、そう感じてるんだなぁー。と、notebookしてみた。






もう1年も経つのに知らなかったの?

てか、なんも成長してなくね?

ダメじゃん。何やってたの?この1年。

やる気ある?

出来ねーやつだな






と、勝手に乗せてムカついていた。事実

「これ知ってますよね?」と、聞かれただけなのに。なんだよ、その言い方!!!と、ブチ切れる所だった。事実はそう言われて感じた私がいる。以上。なんだけど。





その言い方ヤダなと思ったら、自分はそう言う言い方しなきゃいい。相手をコントロールしようとするのは無駄な努力なので(難しいから)自分が在りたいように在ればいいのだ!





notebookってほんとにサイコー💗

幻にきづくだけだけど、ほんとに引きずらない。notebookを知ってから、感情に持っていかれなくなった。いい事も悪いことも。俯瞰してる自分がいるようになった。





正にこれが神目線なんだろう。

良い悪いも勝ち負けもほんとはない。

過去も未来も今なんだ。それを最近腑に落ちて、今に集中する事が出来ている。今の後にはいないかもしれないんだ。明日はないかもしれないんだ。だったら、今しかない、今に集中して今を全力で生きよう。





ただそれだけでいいのだった。

長い時間かけてようやくわかった気がする。

あとは神様におまかせ〜💗しよう。







ではね。

今日も素晴らしい日でありますように💗






ミサト(* ˘ ³˘)♡*







感じるアイテム提供中(^ε^)-☆Chu!!