HELLO!ミサトです💕💗💕


今日も欠かさないnotebook&fitline💗

さて、人を信じるということは、自分を信じるということ。これ、藤本さきこさんがおっしゃっていて、お金に愛されるシリーズの3冊目に載っているんだけど、私はその頃本当に生きるのが辛くて、さきこさんの言っている意味が全然理解できなかったんだよねー。





だけど、今ならわかる!鵜呑みにしてずっと取り組んできたnotebook!ひたすらに自分の湧いた気持ちを書いて、問うて疑って。そして、なんの心配もなかったら?どうしたい?どうありたい?と、とことん向き合ってきた。今も欠かさない。
全て喜びということにしないと始まらないけど。






全てが喜び。どんなことになっても、全てが喜びということになっているらしい。と、いうことを受け入れないと!と、いうより腹を括ると言った方がいいのか?私はもう観念した。そーいうことになっていると。そしたら、私の世界は180℃ガラッと変わった。こんなにも簡単に生きれるのなら?もっとみんな知った方がよくね???って、思う。






いま、生きるのがとっても辛くて色んなブログを読み漁って、たまたまこのブログに行き着いた人に(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)兎にも角にもnotebookやってみて!
fitlineも飲んでみて💗





ではね。





今日も素晴らしい日でありますように💗





ミサト(* ˘ ³˘)♡*






感じるアイテム提供中(^ε^)-☆Chu!!