HELLO!ミサトです💗


fitlineでどんどん美女なるー!!!!オススメです!!!







さて!今日は、朝からモヤモヤしてたので感謝ワーク💗


notebook💗






朝からモヤモヤとは?

「notebookも設定変更も、毎日の感謝ワークもしてるのに!!!全然お金入ってこないじゃーん!!全く幸せ感じられないし、豊かさ感じられないんだけど!やっぱり特別な人じゃないと稼げないじゃんかー!!!ムキー







と、モヤモヤnotebookに書き出した💭

ずっとnotebookやってるから、notebook書いてる途中で幻ばっかりに気づいて絶望する魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








久しぶりに疑えよ💗スタンプ押してみたよ!









疑い所満載なnotebookで朝からスッキリ💗

全部明らかに見れました!

お金入ってきてない!

お金入ってきてました!

全然稼げてない!!

好きなことしてお金稼げてました!!!

全然現実変わってない!

毎日の変化に気づいていませんでした。すでに毎日舞瞬変わっていました!!!





全部ありました!ごめんなさい!

明らかにあることがしっかり確認できた日でした🔥














本当はどうしたい?

ラッキーな事に選べます💗

設定変更!

決めるだけ💗





今すぐ勝手に幸せになろう!

決めるだけ。





今日も素晴らしい日でありますように💗







ミサト(* ˘ ³˘)♡*







感じるアイテム提供中(^ε^)-☆Chu!!