おはようございます♡ミサトです♥️

今日は朝から☔️ですね。地方によっては雪が((⛄))降るとか。寒いよね。寒いの苦手なミサトです。


今日もfitlineでもりもり💩出た!どんどん美女になるよ!







最近はお金についての設定変更にかなり取り組んでいます!!!


今年の設定変更手帳もテーマは💰お金♥️







今月は結構お金的に厳しくて、あーぁまた減った!とか、ギリギリだー!とか、お金ない!とかってやってしまって、事実を見ました。今あるお金で今月も充分に好きな物を買って、充分に好きな所へ行って、充分に足りているという事実をしっかりと見た。






そして、口座には○○万円あるという事実。






ギリギリとは???

⇒限度いっぱいで、それ以上の余地がないこと。

でした。余地がなくないよね。ギリギリ設定やめるわ。そして、お金は色々な物に変えているのでなくなっていないという事実。もうやめる。気づいたらやめる。もうそういうことにする。頭はついてこなくてもいい。後からついてくるのだから。






しっかりと事実をみて明らめよう♥️








可愛い布ナプキンで快適に終わりました♥️ネットショップで販売してます!良かったら見てねウインクウインクウインク






今日も素晴らしい日でありますように♥️






ミサト(* ˘ ³˘)♡*






感じるアイテム提供中(^ε^)-☆Chu!!