おはようございます(*^o^*)ミサトです♡


毎朝のルーティンfitline♥️欠かせない!!!健康は財産です








さてさて!今日は朝から感謝ワークと藤本さきこさんの「設定変更手帳」ワーク♥️

お題は

「世間的には、貯金2000万円は勝ち組でしょうか?なぜそう思いますか?」という設問でした!


毎日の欠かせないワークになってきた!!!!







そもそも私の「貯金とは?」に出てきた感情を見た👀そしたら出てくる出てくる……







貯金とは?






節約の嵐!

我慢するもの!

って、出てきました💦貯金出来んよねゲローゲローゲロー






疑って変更してみました♥️







目の前の物が全て財産なら???無くならないし、どんどん増える♥️だったら???






貯金とは???

↓↓↓





勝手に貯まっていくもの♥️

勝手に増えていくもの♥️

(目の前の物を含む)


に、してみました♥️だからあたしには貯金がいっぱい♥️






設定変更に出会ってから、毎日がリゾートのラグジュアリー生活に変わりました♥️最高の毎日を過ごせています❤満たされまくっている毎日があることに感謝です( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚







幻を突破できる私に感謝♥️





勝手に幸せになろうよ!







ではね╰(*´︶`*)♡






今日も素晴らしい日でありますように♥️






ミサト╰(*´︶`*)♡(* ˘ ³˘)♡*







感じるアイテム提供中(^ε^)-☆Chu!!