HELLO!ミサトです❤
パッカーンしました❤
膣美容高等学校に合格しました❤

神な愛校長です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。アップアップアップYouTubeは全部オススメ!!!!パッカーンしたい人は全部見るべし合格合格合格

最後に面接があったんだけど、いつもYouTubeで動画見てたから、まるで芸能人に会うような感覚でした。見事出席番号は《5番》をゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧愛ちゃん校長の質問に「膣美に入ったらどうなりたい?」って聞かれた。けど、本気でこうなりたい!って言えなくて。困った。。。








あたし、いきなり潤う膣になってから、もうなんでもいいやという感覚になってしまった。全ては感謝しかない。もうどう在ってもいい。どうせ全ては幸せで喜びで。どの瞬間も自分が主役なんだって。本気でそう感じてしまった。感謝しかないドキドキ感謝ってするもんじゃなく、溢れるものって言う気持ち、やっとわかった。








 そんな事を本気で思っていると、意図も簡単に前の彼から連絡が来るのだ。オトコはブーメラン(詳しくは旺希先生のリブログ先へ❤)本気で手放したあと、縁があればまた繋がる❤だけど、自分の本当の気持ちで繋がろう。もう嘘はつけない時代。







本当の自分で在れば、欲しいも、必要なものは自分目掛けてやって来る❤最高のモテ期到来してます٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

今に全力を尽くそう!!!今しかないのだから。









ではね








ミサト♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·










感じるアイテム提供中❤

michele37 powered by BASE女性性開花❤全ての女性を応援する、今を感じるアイテムをご紹介致します♬︎♡リンクmichele37.thebase.in