HELLO!ミサトです❤
今日生理になりました❤なんと、先月も新月に生理がきて、お月様の周期と一緒になりました!
素晴らしいアップアップアップ
布ナプキン使ってます❤








生理は布ナプキンを使い始めてからとても楽しみになりました。今日はどの布ナプキンにしょうかな?って、キュンキュンしながら選んでます❤
本当に布ナプキンにしてよかった❤それに、なり始めと終わりかけの少量の経血も布ライナーで全く不快なく始まって終わる。ほんとに素晴らしい。







さらにセルフプレジャーを始めてから、膣の感じ方がどんどん敏感になってきて、より快と不快がわかるようになりました。そしてもう感じてることを無視できない。自分に嘘がつけなくなった。
まだまだだけど、どんどん自分の身体の声を感じれるようになってきた。






そして、あともうひとつ。あたしの変化なんだけど、最近ね こんな気持ちが湧いてくる。






もう、嫌われてもいいや




って。みんなの1番になりたいと思っていたこの私が、みんなの1番人気になりたいと思っていたこの私が。すごい変化である。嫌われても、自分であっていいやと諦めた。
どんな事があっても自分で在りたいのだ。







どんな感情でも安心して感じる自分であろう








自分と向き合うnotebook❤






ではね







ミサト♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·







感じるアイテム提供中︎💕︎