HELLO!ミサトです❤

オイル風呂を始めて3日目、肌つやつやしてきた???

昨晩は、オークリーヒロコさんの子宮で繋がるお話会で知り合った人達とのお話会でした❤


みんなコツコツ自分と向き合っている❤











あたしは、今までなんでも1番になりたい!っていう願望があった。それによって、他人の能力を絶対認めなかった。見れなかった。直視出来なかった。だって、嫌だもん。負けるじゃん。。。

ゲローゲローゲローゲローゲロー

そもそも負けるって何???って感じよね。

だけど、あたしはセルフプレジャーによって認めたくない痛みと向き合った結果、他人のいい所を認めて喜ぶことが出来た。










気持ちが動く時は絶対notebookで❤








膣の痛いところ、みたくないところ、目を背けずに向き合った。その結果、自分の目の前の現実でいつも目を背け認められなかったことを自然と認められるようになった。これは43年の人生の中で初めて出来たこと。それをたった2ヶ月ちょっとで意図も簡単に自然とできるように。








これを知ってるのと知らないのじゃぁ、あっという間に終わってしまう人生の中で幸せ💞を感じて生きられる時間が相当変わってくる。

そう考えるとあたしは本気で運がいいと思う。

どんどん体感して、どんどんたいげんしていきたい。








幸せとは?







もっと簡単に設定しようじゃないか❤








ではね。








ミサト♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·