HELLO!ミサトです❤
ヨニちゃんと向き合って2ヶ月が経ちました❤
新しいオイル届いたよ❤アーユルヴェーダでも使用するセサミオイルにしました!
今日は18時から仕事なのでめっちゃゆったり。
午前中にオイルが届いたので全身からのーヨニちゃんマッサージ❤セルフプレジャーしました!
肌がツヤツヤしてきたかなぁ???








最近は、ヨニグッツにめっちゃお金を使っている。その度にモヤモヤ……。そんなお金払ってどうするの???って、、、その都度向き合う。
notebookで向き合う。地道だけど、やってみて。
自分とこの上ない信頼感が生まれます。
他人との信頼関係は、自分との信頼関係を築いてからだ。それからでないと成り立たない。
これ、40過ぎてから知ったこと(爆)








お気に入りの場所でお気に入りのnotebookで向き合う時間❤自分との最高の時間。何があっても大丈夫!という信頼を築きたくない???無敵だよ。だって、全ては喜びなんだから。







とっとと腹括って自分と向き合おう。
きっと思うよ、




あら?簡単だった!!!ってね。








でわー







ミサト♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·