HELLO!ミサトです❤
春はお花が咲く季節❤
さてさて、昨日の話の続き。

アップアップアップこのYouTubeです❤めっちゃいいこと言っている!わかりやすいのでオススメです。なるほどーって思います。やっぱり人って「安心してココに在りたい」のだ❤簡単にできるのがセルフプレジャー❤まぢオンナってスゴいすぎ。









【アラフィフからはじめる女性性開花】カラダ☆スピリチュアル松本ナツ(陳ダヨ)さんのブログです。最近の記事は「ワガママになるほど旦那さんは優しくなる操縦法(画像あり)」です。リンクameblo.jp


そして今日は股ケアでの気づきも。

お股マッサージをしてどんどんひし形の骨がくっきりしてきましたラブラブラブずっとお股しか触ってなかったんだけど、昨晩は骨盤を教えてもらった通りにゴシゴシをやってみた。そしたら一晩で足がスッキリしたのです。骨盤ってすげぇびっくりびっくりびっくりウエストもスッキリ。ただゴシゴシ流すだけ。驚きだわね。








膣意識で経血がドバドバ出なくなり、まぢ快適!!!布ナプキンもお股にかなり快適❤

可愛い布ナプキンはコチラから。

michele37 powered by BASE女性性開花❤全ての女性を応援する、今を感じるアイテムをご紹介致します♬︎♡リンクmichele37.thebase.in


ではねー。








ミサト♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·