HELLO!ミサトです❤

今日は仕事がお休みでした。いつもなら、頭が
「せっかくのお休みなんだから、何かやらなきゃもったいない!!!」と、仕切りに言ってきて、1日のスケジュールを組み立てます。あれやって、これやってとか、遊ばなきゃ!とか(爆)お休みじゃないよね。。。







で、今日は子宮に意識を向けて聞いてみたんだ。
「何やりたい???」って。そしたらね






一緒にいたい❤

って返ってきた。好きな人と何もしなくてもただただ一緒にいるだけで幸せ❤って思うよね。ホントにその感覚を感じたんだよね。ものすごい子宮からの愛❤私の事大好きなんだなぁって。愛しいなって。だから、今日はどこも行かずに私と一緒に家にいた。とくになにをしたとかほんとないけど、めちゃくちゃ幸せな1日だった。
ただ寝てただけだけど。(爆)








あの頃外側ばっかり見ていて苦しかった私に
大丈夫だったよ❤って、言ってあげたい。









さて、股ケアをしてから5日経ちましたが、子宮からの声というか、思いを感じれるようになった。ホントに幸せな時間を過ごせるようになった。本当は何もいらないかもしれないね。
股ケアオススメです❤

自分の幸せは自分で責任もち、幸せであることに全力を尽くします❤










ではー







ミサト(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡