HELLO!ミサトです❤
先日参加した、股こり股ケアグループレッスン!!
松本ナツさんのレッスン、見つけて日程が合ったので速攻申し込みした。オンラインなんだけどめっちゃ分かりやすかったです!!お股愛♡出てたなぁラブ時間配分が完璧でびっくり爆笑爆笑爆笑
そして何より、ナツさんの人柄が良い!この人にしてよかったラブラブラブアフターフォローも気遣ってくれてかなり頼ってます♡オススメだよ!








さて、2日が経ちましたが、💩💩💩出る出る!!!そんなにお腹に居たの???って言うくらい出る。普通に変わりなく食べているけど、お腹周りスッキリしてる?と、思った。会社の制服がゆるくなってる!絶対に痩せてます。短期間で???驚きです。







不安で苦しくて押しつぶされそうだった感情の方は???というと、あっという間に治まりましたおねがいでも、何を感じているのか?見張ってしまったかも。見張るというより、寄り添う形で傍に居てあげよう❤と思った。反省です。
しっかりとノートブックで自分会議❤









2日しか経ってないけど、お股がプルプル柔らかくなった?って感じます。自分の気持ちもゆるゆるに❤いい気分でいられる時間が長くなりました。そして、おや???と、思うことが続けて起こってるので、今度そのことについて書こうと思います。そしてこのナツさんのお股ケア講座は2週間後に復習講座があるから、嬉しい(。♥ˇε ˇ♥。)みんなの変化をシェアできてそれもまた(股)嬉しいね💕









ノートブックするのも、お股ケアしてからしたらいいと思った。2週間後が楽しみです。
いい事がいっぱいアップアップアップてか、オンナってすごい❤❤❤顔よりもお股ケアだと、本気で思う。
時間もお金もかけるなら、お股へ。









ではね!






ミサト(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡









お股を大切にする布ナプキン販売中です。
まだ紙ナプキン使ってるの???
お股を大切にする第1歩❤
覗いて見てね。