こないだ飲んだスパークリング❤うまうま
こちらの続きです❤







あたし、分かっちゃったんです!!!!
子宮委員長はるが、なぜ
オナニーしろよ!って、仕切りに言っていたのか???やっとわかりました。
ただ気持ちよくなるだけ。
ただイクだけ。
それだけ。
だと、あたしは勘違いしてました。








ここへ来て、あたし気づいちゃった。
セルフプレジャー(オナニーですね)のブログを沢山読んでみて、ただ雑に触って早くイクことじゃないんだぁって。自分の膣の中に入って、どんな感じかなぁ???って、丁寧に丁寧に感じてみてあげることが大切なんだって。







だって、子宮=神=宇宙ですよ。
そこを蔑ろにして生きてきたし。
生理が来たら、「あぁ、来ちゃった。めんどくせーな」とか。
セルフプレジャーでいけなくて乱暴にしてしまったこととか。
あたしは神様になんてことをしてるんだと反省したよ。







で、ここ2日位なんだけど、めっちゃ丁寧に中に入って、ここはどんな感じ?気持ちいいの?あんまり感じないのー?と、会話しながら丁寧に丁寧にマッサージしてあげながら、イクことをしたの。
そしたらね、このあたしにめっちゃ変化が!







半端ない
安心感❤


なの。プラス常に子宮を意識して生きていると
安心感半端ないし、自分の子宮が愛おしいし
可愛いし、大切だし。って思っちゃうの。
こうして考えると、はるちゃんの言う







子宮は
いつだって
あなたからの
愛が欲しい❤


これだけかもね。これだけ。
だって、いつだってあたしはあたしからめっちゃ愛されているんだから。このことを思い出すだけ。この世で1番大切なあなただけ。
だから、なんでもいいんだよ。
どんな感じでもいいんだよ。






大好きで愛しいあなただからよ。








そのことを思い出す方法の一つとして、
オンナはオ❤ニーをしろ!っていうことなんだね!!!!これは、胸張って言えるよ!
あたしも本気で言います!






自分を大切には、
しっかりとオ❤ニーをすることだ🌙*.。★*゚








でわね。
子宮推命鑑定始めます❤モニター募集は3月10日から募集しますよー❤








ではね。






ミサト❤