おはようございます!ミサトです❤

な、な、な、

なーんと!

わたし、子宮推命鑑定士になりました❤

鑑定の経験を積むために、モニター募集をしたいと思います!!!

めっちゃわくわく((o(。>ω<。)o))する!!!

命式は、自分の素材を確認する為のひとつのツールです。








あんなことを思ってしまう自分、このように捉えてしまう自分。そんな自分を責めて、あんな人になれたらいいなぁと羨ましむ。

苦しいね。








だって、それ、魂が望んでないんだもん。

自分は今世何がしたくて、あの世で何を決めて生まれてきたか?魂は終わりのない旅をしています。今世のあなたの望みを聞いてあげよう❤









内容は、メールや郵送の鑑定書ではなく、Zoomでのオンラインセッション型です!なぜなら、人と話すのが大好きだから❤

その場で答え合わせをしながら、一緒に見つけて行けたらいいなぁー(* ˘ ³˘)♡*








魂の願いを思い出し、自分の素材を受け入れ

自分自神を開花させよう❁✿✾ ✾✿❁︎







鑑定希望の方はこちらから❤

michele37 powered by BASE女性性開花❤全ての女性を応援する、今を感じるアイテムをご紹介致します♬︎♡リンクmichele37.thebase.in









あなたの魂の願い、聞いてみませんか?









ではね。








ミサト(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡