HELLO!ミサトです❤
本気でこの子、めっちゃすごい!
今朝、人は3大欲求を満たすことがめっちゃ大事という記事を書いたんだけど、
それプラスね、あたしはオトコと恋愛するよりも
自分とのパートナーシップが先!というお話。
毎回、エナジーオラクルカードではチャクラのカードが出ます(爆)







オトコより
自分が先!!!
っていつも言われてる!
いつも!なのに、オトコが優先になってしまうという。。。そうすると、今の彼に出てくるのだ。
100%男性性が。最近、あたしの男性性めっちゃ厳しい!ちょっとズレるとすぐ見せてくれる。
厳しい現実を(爆)







それほど、これからはズレて生きたくないんだと感じる。今、目の前で起きてる現実でめっちゃ悩んだりしてたりしたら






あなた
ズレてますよ!
っていうことだけ。
自分の心とズレてるっていうだけの話し。






元に戻ってー
こっちだよー







ただこれだけで全てがうまくいく。
らしい。なら?自分にとことん集中するだけ!
ノート大事❤毎日対話しよう!








世界は私だけのもの。
自分から出た感情ひとつひとつを見逃さずに
ぜーー〜んぶ感じあげよう。









ではね!








ミサト(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡