HELLO!真夜中にこんばんみぃ꙳★*゚な人も
おはようございますᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳな人も
ミサトです❤










さて!今朝は、人類みんな大切な3大欲求のお話です!3大欲求って知ってる?よね!
食う
寝る
ヤル❤
って、言うけど?最後のヤルは性欲。性欲ってセックスだけじゃなくて排泄っていうのもあるんだって!だから、トイレを我慢するのもとっても良くないの。
で!今日ねhappyちゃんのYouTube見てたんだけど、happyちゃんはご飯食べる時って、黙食なんだって!友達とご飯食べに言って楽しくお話するよりも、自分とお話しながら食べたい!って言ってたの。








それが自分の感じることをめっちゃ感じ切るってことって言ってて、最近真似してる!
今日も食べる時に自分に「うまうまですかー?」とか「うまうまですねー❤」とか、言って食べた。
そして、どれが食べたいのか?どのくらい食べたいのか?めっちゃ聞きながら食べたいの!
ただそれだけなのに、すっごい充実感の安心感。
やばいです。







で、お風呂の時にいっつもスマホを持ち込んむんだけど、それも辞めた。めっちゃ風呂好きなんだけど、スマホを入れることにより感じてないかも!って、思って試して見た!ら!体の感覚がめっちゃ気持ちよくって、こんなに気持ちよかったんだ❤と、再認識出来ました!!!
自分が感じてることを丁寧に見るってめっちゃ大切だと思いました!








自分に忠実になるだけで、この2日間で2キロ痩せました!めっちゃすごいです!体の声を聞いてたべるだけ!声を聞くだけ!で、どんだけ食べても、どんなに遅くに食べても、痩せます。
と、言うより元に戻ります❤❤❤







この話、なんで?もっと早くに知らなかったんだろうって思うよ。食べたい時に本気で食べたいものを食べたい分だけ❤スタイル。そんなんで良かったという。。。
内側の声を聞く練習。内側の人と共に生きる練習。






これだけで安心な世界。







これが正解か?は、わからないけど。これだけでどんな世界へ行けるのか?体感するしかないよね。







ではね。








おやすみ(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡








ミサト(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡