HELLO❤ミサトです!

今日は近所の仲良し夫婦のおうちご飯にお呼ばれしました❤鍋!めっちゃうます♬︎♡やっぱり鍋はいっぱいで食べると美味しいね!
さて!もうどっちでもいいやー
と、なるとなんでも引き寄せるというお話したけど、自分が本当にいい❤って思うものは
「売りたい!」って、執着するより、売れなかったら自分でつーかお❤ってやると、まぢですぐ売れる!!!!
これ、真似してやってみて!
で、売れた人!連絡くだされ!m(_ _)m







今日は実はダーリンのお誕生日だったんだけど
昨日「明日の予定は?」と、聞いたら

「色々ありますよ」って。お忙しいようで。

あっそう!って、自分は好き勝手やってたら
家にいないし!!!(҂˘̀^˘́)งって。
どんだけ、あまのじゃく???すごいね。
先に言っておいてよ!まぢで。








鬼の居ぬ間にじゃないけど、
羽根伸ばし損ねたわ!(爆)







まぁ、兎にも角にも❤
大好きな人と繋がるって幸せです。
どっちでもいい❤は、人間でも物質でもなんでも効きますよ!!!やってみてね!!!








でわー☆







ミサト(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡