ハロー❤ミサトです!

自撮りブログ2日目❤








さて、わたしの命式
「比肩建禄」があるんだけど、これが2列ある。


なかなかないみたいだが、本気で自分を生きて、自分で全部やっちゃいたいという、なんでもやっちゃう星もち。だけど、彼氏には甘えて
「これ、できなーい❤」って、いいたいよね。
だけど、ほんとは自分でやりたい。らしい、、、
まえのあたしなら、
あー、なんでこんなに可愛くない星を持って生まれたんだよーって悲しくなってたとおもう。









だけど、命式セッションを終えた私は
「魂の欲求をしっかりしていかないと、本当の私には戻れないな」って、気づいてしまった。
だから、そうやって自分じゃない行動をしなきゃ繋がらない縁は要らないので、さっさと切ってしまえということだ。
めっちゃ楽❤
こんな楽なことないじゃんね。







本気で自分で生きていいんだって思った。
子宮四柱推命を知ってよかった。
だって、魂の目的をしったらしょうがないって諦めつくし、楽に生きられる。








比肩建禄=王子様
なんだって!王女様ではなくて、王子様(爆)
王女(私)の為になんでも願いを叶えてくれる王子様(私)命式を知って楽に生きよう。
そして、より良い人生を❤








ではー







ミサト❤