なんかめちゃ嫌だ
自分が嫌だ
モデルがうらやましい
顔可愛くてちっちゃくて
足細くて何もかもが細い
それに比べてうちは何?
顔でかいしぶすだし
足太いしただのデブだし
これだから彼氏できないんだよな
できたほうが奇跡だしね
本当に痩せなきゃ
ぜってぇ牛久でうち
1番でぶすだし
後輩とか先輩に
笑われてんだろうな
まじみっともねぇ
本気で痩せたい!
可愛くなりたい!
うち頑張れ!
明日から食べたもの
またupしていきます!
3日坊主になんないように
気をつけます!
とりま今から半身浴して
お風呂出たらパソコンで
ダイエットのこといろいろ
調べよ!
健康的に痩せるように
頑張ります!
海めん頑張ろうな!
~うちの目標~
みんなから尊敬される
ナイスバデイになってみせる!
あと化粧も頑張らないとな
気合い入れて
頑張りましょ!
まとまりなくてごめん
一瞬病み期きちゃってさ
てへ(´ω`)
ぐっどば(^O^)/