暇だから今日の日記

朝は車で登校ー
早くつきすぎたから
週末課題やってたよ
溜まってきてるから
じーまめにばいやー
授業は普通

気づかない間に寝る癖
直したいわー

いつのまにか寝てんの←
障害かなー?
は?ちげぇーし←
んで学校終わって
バス待ってて
ゆうかたちが前にいたから
いれてもらった

んで人多かったみたいで
発車すんの遅くて‥
しかも東洋のとこでも
結構待ってて‥
結果電車乗り遅れた

だからイズミヤでひつまぶし
してホームのとこで電車
待ってたら「みさとー
」って聞こえて
えっ誰?
と思ったらまほとあやだった

だから一緒に帰ってきた

んでまほとイトヨーぶらぶら
してうちばいとだから
ばいばいしてばいと

主任だったから遅刻しても
何も言われなかった

んで8時30分に上がり

んで帰宅っていう
ぱてぃーん
明日もばいとだけど
たまと一緒

5月全然かぶんないから
嫌だなー(´・∧・`)
宮城のやろう

まじ死ねばいいのに
じゃぐっどば(-_-)/

