夏に入ってからというもの、お金が急減していって困ってるmisatoです

小学生でまだ日本にいたときは駄菓子屋とかゲーセンとかファンシーの文房具ばっかにお金を費やしてましたが、
中学に入ってから兄の影響でアニメにハマって以来、漫画や小説を頻繁に買ってます(;^ω^A
おかげで本棚が埋まってきて…
本、売るハメになりました(´・ω・`)
まぁ、小さいこ向けの本オンリーですけど。
-------------------------------------------------
漫画って面白いですよね!
ついつい沢山買ってしまいます

今月に入ってから買った物:
となりの怪物くん 2
BAKUMAN 11
S.Q. 7月号
D.Gray-man 19
文房具etc.
最近知ったのですが!
となりの怪物くん…
秋にアニメ化するんですね!
すっごい楽しみです

早く秋にならないかなぁ…wktk
今期のアニメは
-ソードート・オンライン
-貧乏神が!
-超訳百人一首 うた恋。
-夏雪ランデブー
-人類は衰退しました
-TARI TARI
-ココロコネクト
-DOG DAYS(2)
-じょしらく
を見ています
特にソードアート•オンライン、ストーリー面白いし、絵柄が素敵で今期のアニメの中で一番好きです! 確かabecっていう絵師さんで、アプリ、拡散性MAっていうゲームのキャラクターと絵柄がすっごい似ててそっちの絵師さんはBUNBUNって名前なんですけど… アニメ、ソードアート•オンラインとゲーム、拡散性MAどちらもオススメです(`・ω・´)b
あと、夏アニメとは別にクラナド、家庭教師ヒットマンリボーン! 、東京マグニチュード8.0、全然関係無いけど全部観終わった(σ・∀・)
東京マグニチュード8.0はタイトル通り地震、自然災害に基づいたある兄弟の話しなんですが、3.11が被って号泣しました… 見ない方が良かった…(´□`。)涙腺崩壊注意
クラナドも泣けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。特にに風子の時。
REBORN!は原作が読みたくなりました また漫画が増えそうだw
長々とアニメ論をぶちかましてしまいました…
ドラマではハイ•リーガル めっちゃ面白いです! 古美門wwwwwww
最後に一言。
夏休みはアニメやらドラマが観やすい!w
iPhoneからの投稿