遅ればせながら、

あけましておめでとうございます!

2012、あっという間でしたね…(′ʘ⌄ʘ‵)

でも、いろんなことがあって、充実した一年でもありました。

引き続き、今年も宜しくお願いします。
I wish u had a great year !
bye bye 2012... :(
hello 2013 :)

皆さんにとっていい年になりますように!













明日から学校だー…( ´(ェ)`)

こんにちは(✿´∀`)ノ
段々と寒くなってきていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はこたつを自分の部屋に設置してカイロをお腹に貼ってと、
防寒対策ばっちしです(`・ω・´)ゞ 
ところでNJは10月30日にハリケーンに見舞われました((今更
当日、窓の外では強風によって木がわっさわっさと揺れ、
ビニールぶくろやらダンボールやらパンツが中に舞ってました(笑)
当然後日停電になってしまった訳ですが・・・
5日程電気が使えませんでした(^ω^)過去最長期です・・・!
地域によっては1週間に及びました:(;゙゚'ω゚'):ヒャー
もちろん夜は蝋燭を使って過ごした訳ですが
日中は暇で暇で仕方なかったのでヽ(;´ω`)ノ母と散歩に行きました。
その時の写真です(最後らへん災害関係ないです)











・・・恐ろしやぁ・・・  (°д°;)
と改めて思いました・・・

10kgはあっただろうブラウン管TVが横転してましたよ・・・gkbr
災害には逆らえませんねほんと(´д`lll)

ガスは通っていたのでお風呂は入れましたが
NO ELECTRICITY = NO LIFEですよ( ´(ェ)`)

電気必要不可欠です!
電気さまさま((>д<))

そんなちょっと古い近況報告をしたmisatoでした
ちっと暗い話になってしまいましたが 
次回は高校について色々愚痴りたいと思います( ゜∋゜)またまたネガテヴゥゥ...
でわ、
see you next time !

夏に入ってからというもの、お金が急減していって困ってるmisatoですお金

小学生でまだ日本にいたときは駄菓子屋とかゲーセンとかファンシーの文房具ばっかにお金を費やしてましたが、

中学に入ってから兄の影響でアニメにハマって以来、漫画や小説を頻繁に買ってます(;^ω^A

おかげで本棚が埋まってきて…

本、売るハメになりました(´・ω・`)

まぁ、小さいこ向けの本オンリーですけど。

-------------------------------------------------

漫画って面白いですよね!

ついつい沢山買ってしまいますあせる

今月に入ってから買った物:


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



となりの怪物くん 2

BAKUMAN 11

S.Q. 7月号

D.Gray-man 19

文房具etc.

最近知ったのですが!

となりの怪物くん…

秋にアニメ化するんですね!

すっごい楽しみです音譜

早く秋にならないかなぁ…wktk

今期のアニメは
-ソードート・オンライン
-貧乏神が!
-超訳百人一首 うた恋。
-夏雪ランデブー
-人類は衰退しました
-TARI TARI
-ココロコネクト
-DOG DAYS(2)
-じょしらく

を見ています

特にソードアート•オンライン、ストーリー面白いし、絵柄が素敵で今期のアニメの中で一番好きです! 確かabecっていう絵師さんで、アプリ、拡散性MAっていうゲームのキャラクターと絵柄がすっごい似ててそっちの絵師さんはBUNBUNって名前なんですけど… アニメ、ソードアート•オンラインとゲーム、拡散性MAどちらもオススメです(`・ω・´)b

あと、夏アニメとは別にクラナド、家庭教師ヒットマンリボーン! 、東京マグニチュード8.0、全然関係無いけど全部観終わった(σ・∀・)

東京マグニチュード8.0はタイトル通り地震、自然災害に基づいたある兄弟の話しなんですが、3.11が被って号泣しました… 見ない方が良かった…(´□`。)涙腺崩壊注意

クラナドも泣けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。特にに風子の時。

REBORN!は原作が読みたくなりました また漫画が増えそうだw

長々とアニメ論をぶちかましてしまいました…

ドラマではハイ•リーガル めっちゃ面白いです! 古美門wwwwwww

最後に一言。
夏休みはアニメやらドラマが観やすい!w


iPhoneからの投稿