おはようございます☀


今日は5時起きで空港へ!


国内線は第2ターミナルです。

(いつもどっちかわからなくなっちゃう)



かわいいお掃除ロボットが

朝からがんばってくれていました🧹


第2ターミナルへは

シャトルバスに乗っていきます



第2ターミナルに到着!




面白い飾り付けの

クリスマスツリーですね!



天井に釣ってある

写真年表みたいなのがいい感じ。


預ける手荷物は無いので

すたこらさっさと

手荷物検査に向かいます


私は奈良県で買った

足袋風の靴を履いているので

ゲートをくぐるときに

一旦脱がなければなりません


ちょっと面倒だけど、

この靴がお気に入りなので!




あ、あと


今回は水筒を持ってきてたので

金属探知機をくぐった先のところで

「一口飲んでみてください」と。


こんなふうに確認するんですねー!

初めて知りました👀



面白い形の充電機器🔋


旅をするときは

こまめな充電がとても大事です



そして、ここでゲリラ配信!



早起きしてかけつけてくれて感謝🥲✨

すみっこでこそこそっと歌いましたふふふ

空港でランカを歌う女💃




朝焼けー!きれいですよねー!

早起きした日の特権🌄


搭乗口からけっこう長く歩きます



そして、搭乗!




20列目はちょうど羽根のところで!

peachのピンク色のロゴが

いい感じに真正面に見えました✈️


家を出た時は

「今日はくもりかな?」と思ったけど

今回もとても綺麗なスカイブルー!




「左手に富士山が見えます」

ってアナウンスがあったけど

わからなかった残念😢




成田空港にとうちゃーーく!





京成線にのります~


To be continued !