リストランテ・ディ・カナレットでランチ | みさとにゃ日記

みさとにゃ日記

Disneyの食べ物とデコレーションを中心に不定期に書いていまーす❗

東京ディズニーシーのリストランテ・ディ・カナレットでランチ🎵

アンティパスト・ミスト🎵
生ハムとチーズのマッシュポテト
海老のカルピオーネ
ほうれん草のフリッタータ
ソースでミッキーを表しているそうです

パスタはカルボナーラ(キノコ入り)にしました
カリカリベーコンもんまーい🐴😋

ちなみに、相方さんはスパゲッティーニ・アサリとハマグリのペペロンチーノ🐚


デザートは、ピーチコンポート&バニラムース🍑
ミッキーの形💞
後ろもかわいい🎀

今回のお目当ては
リストランテ・ディ・カナレット・オリジナルソフトドリンク・コレクタブルグラス付き🎵
このグラスがめちゃくちゃかわいい✨
これが欲しくてカナレットでランチになりました🎶
こちらはシトラスフロート
爽やかぁ~💕フロートはバニラアイスだと思います❗


ピーチフロート🐱
こちらはピーチのアイスでした🎵


パーク内は、どのお店や建物に入るときでもアルコール消毒していて、かなり対策をしている感じでした🎵マスクしてないとキャストさんに注意される⚠️(私じゃありませんよ~)感じです

列もしっかりとソーシャルディスタンスがとれるようになっていました

また、キャストさんたちが、いろいろ声をかけてくれたり手を振ってくれて、楽しい時間が過ごせました🎵