えー
なう更新でございます。


もー暑すぎて暇すぎて
ずっと食堂
いときたい感じなのです



ワタクシ玉入れしか
でませぬ(笑)
目標10個とかイケル?
みなさん応援よろしくグッド!


てか
暑すぎて脳ミソとける←
日焼け止め忘れたし最悪




終わったらかたづけして
部活して塾行ってと
予定ぱんぱん。
死にそうだ笑


ここ二年は、自由時間は
夜の10時から(笑)


お風呂はいったら
終わりちゃう。


毎日これの繰り返しで
限界きて疲れてきた←


これは
華の高校生じゃない(笑)
鼻の高校生です。



あかんー
こんな自分きらいすぎる!


とりあえず午後の
玉入れ頑張ってきますぬん。


あー暑すぎて
頭おかしくてすみません。