今日クラス替えやった
にーぱちやった(笑)
ももちゃんと
一緒やった!
移動教室で仲良くなった子でして(笑)
ほとんど誰かしらん(笑)
確実ももちゃんいないと
死んでた炫
笑
あー
やっていけるか
かなり心配やし(´Д`)
まぁ、頑張ろ!笑
んで部活紹介の後片付けしなあかんかって
ずっと待ってた(笑)
四時間くらい待ってたな。
てか部活同いひとり
入ってきはった\(^o^)/
いえーい
笑
部活の顧問心配・・
きつそうらしいし!
土日あったら
死んでまう(笑)
てかきのこ、離任する前に
テント買って置いてよ焏焏笑
顧問砂鉄がえぇな(笑)
んで片付け(ほぼ意味なし)してなんか一年ちゃうのに勧誘されまくった(笑)
そんな若いですかね?笑
心はふけてますよ?笑
てか中学の後輩に
気づかなかった私←最低
ごめんな焏焏
で、爆睡して
塾二分遅刻して
今ってかんじ~
明日部活のやついってくる知らない町まで焏焏笑
ふぁいてぃん
じゃあね~

にーぱちやった(笑)
ももちゃんと
一緒やった!
移動教室で仲良くなった子でして(笑)
ほとんど誰かしらん(笑)
確実ももちゃんいないと
死んでた炫
笑あー
やっていけるか
かなり心配やし(´Д`)
まぁ、頑張ろ!笑
んで部活紹介の後片付けしなあかんかって
ずっと待ってた(笑)
四時間くらい待ってたな。
てか部活同いひとり
入ってきはった\(^o^)/
いえーい
笑部活の顧問心配・・
きつそうらしいし!
土日あったら
死んでまう(笑)
てかきのこ、離任する前に
テント買って置いてよ焏焏笑
顧問砂鉄がえぇな(笑)
んで片付け(ほぼ意味なし)してなんか一年ちゃうのに勧誘されまくった(笑)
そんな若いですかね?笑
心はふけてますよ?笑
てか中学の後輩に
気づかなかった私←最低
ごめんな焏焏
で、爆睡して
塾二分遅刻して
今ってかんじ~
明日部活のやついってくる知らない町まで焏焏笑
ふぁいてぃん
じゃあね~