もうすぐ
メリークリスマスイヴ
から
メリークリスマスに
なりますね

みなさんは、なにか
パーティーとか
したのかな
私は今日バイトで
暇潰ししました(笑)
あー
今年ももう終わりますね溿
その前に誕生日あるけど(笑)
明日は、友達と夜
パーティーだ

あー
ユニバ行きたい
クリスマスツリー
終わっちゃいますよね
一応暇があれば
行くつもり
う~明日も仕事がんばろ
みんなは、
明日予定あるのかな溿
あー
『ホームアローン』って
映画おもしろかったな
外国人の子供って
なんであんな可愛いんだ
笑
最近洋画やら洋楽やらに
はまってきてるます溿
メリークリスマスイヴ
から
メリークリスマスに
なりますね


みなさんは、なにか
パーティーとか
したのかな

私は今日バイトで
暇潰ししました(笑)
あー
今年ももう終わりますね溿

その前に誕生日あるけど(笑)
明日は、友達と夜
パーティーだ


あー
ユニバ行きたい

クリスマスツリー
終わっちゃいますよね

一応暇があれば
行くつもり

う~明日も仕事がんばろ
みんなは、
明日予定あるのかな溿

あー
『ホームアローン』って
映画おもしろかったな
外国人の子供って
なんであんな可愛いんだ
笑最近洋画やら洋楽やらに
はまってきてるます溿
