今日も普通にねみぃ~ハート


情報とかうとうとしてた雷

体育はマットだよんパー
髪くくってないし
前転したら髪の毛
ぶちぶちぬけてった淏笑


側転次するゆうてたけど
うちの側転世界一最悪
やからパー


で、漢字テストやら
単語テストやら
全然かけへん雷雷雷
終わったパー


で部活~ドキドキ
素振りとかしてて
ボール打ち返すのん
無理やわぁパー


やけくそで最後
向こうコートいったけどパー

もぅ、まぢ下手くそ雷
きのっぴー明日おらんし
嫌やなぁ渹


先輩とけっこう喋った
じゃあ明日も
9時半からやし
頑張って行ってくるわパー


超下手くそやけど
頑張るもんハートハートハート



てかさっき
コーラと
ドロリッチ飲んだハート


コーラはスポーツしたら
無性に飲みたくなるチョキ


で、どろりっちは、
冷蔵庫に発見ラブラブ!


バナナとパイナップルが
効いてておいし~ハート


reAL★MiSato-Photo0195.jpg



ぢゃあまた明日パー