今制服着てみましたハート


・・・・・悲


似合わない・・笑
てか家族に爆笑された


なんかまだ中学って感じ淸


てかうちの制服は
シャツがブルーで
ブレザーが黒なのビックリマーク


まぁ、公立にしては
可愛いかなっ?笑


うん、スカート元の丈
超長い・・


あれは折らないと
逆にだらしない~


なんか、うちはネクタイよりリボンが似合うらしい


ま、童顔だからねビックリマーク



てかネクタイちゃんと
しないとわかんないけど


入学式は、リボンのほうがきっちり可愛いんで
リボンにしますハート


んで今日はクラス発表・・


あたしは五組でしたパー


まりんと離れてショック
友達おらんやんパー


同中いっぱいいたけど
あんまり仲良くないしあせる


友達できるやろか?
とりあえず他中がいいビックリマーク


神様キラキラ
良い友達ができますよーに

ひたすら願う猤



ていうかなんかうわさで
お母さん達で噂がよくない子とうち一緒らしい・・


しかもリーダー的存在・・

いじめられたらどうしよライフ的な?


絶対いやだあ雷
激しい被害妄想やけど


早く卒業したあい炅炅炅


てか自己紹介緊張MAXハート
もう、やだ



明後日入学式だし?



ていうか今日は
四人で河原町淼ドキドキチョキ
小学校から仲良すぎキラキラ



プリクラ300円
四回とってサイゼリアで
ドリンクバーと苺ジェラート頼んで服やらみて
帰宅っちクローバー


で、塾行って今ですチョキ



そいえば
黄色自転車さん
お迎えにいきましたキラキラ


ジャンキラキラキラキラ


reAL★MiSato-Photo0167わ.jpg



可愛いハートハートハート


めっちゃ可愛いやんドキドキ


そいえばサクラさんの
店員さんにこの
イエローバイクと
2ショットで
とってくれた



お店のPRにするらしいキラキラ



ま、こいつはこれから
うちの相方やな淼ハート
大好きドキドキドキドキドキドキ



じゃあねんパー