今日はサッカー
ライン引きに時間
かかりまして
45分くらい
かかったと思う
サッカーとか
知らない

一応一点うちいれたよ~笑
ま、あっち人数
少なかったし当然やけど
あと知らん間に
ボール
で
足擦りむいてた~
2時間くらい
きづかんかったし竑竑
いや、痛いなー
思ってたんやけど
気のせいか的な・・
あーサッカーやだ
ルールとか知らんし
早く体育ない
学校が良いな笑
3月なって
ちょうど公立の
受験終わったら
ないらしい~
あーじゃあ
テスト週間なので
このへんでばいびーん鉎

ライン引きに時間
かかりまして
45分くらい
かかったと思う
サッカーとか
知らない


一応一点うちいれたよ~笑
ま、あっち人数
少なかったし当然やけど
あと知らん間に
ボール
で足擦りむいてた~
2時間くらい
きづかんかったし竑竑
いや、痛いなー
思ってたんやけど
気のせいか的な・・
あーサッカーやだ
ルールとか知らんし
早く体育ない
学校が良いな笑
3月なって
ちょうど公立の
受験終わったら
ないらしい~

あーじゃあ
テスト週間なので
このへんでばいびーん鉎