今日は登校日
冬休み終わっちまった
それにしても寒い

朝会とか死ぬかと思た

漫画みたいに現実でも
校長の話は長いし
何が早めに終わるだよ
ま、いつもみたいに20分も話してるよりは
いいけど
それから塾
友達に教えてもらった~ありがとう

帰ってまたまたココア
最近飲まないと
落ち着かない
牛乳とか普段飲まないけど最近よく
切らしちゃうんだよね淸
ココアの粉もいつか
なくなりそうだし
最近無性になんか考えてる
嫌、かなりどーでも
良いことだけど
だから話聞いてなかったらごめんね

自分の世界にすぐ
入っちゃう人だし笑
妄想女とでも
言ってください
笑っ
では妄想女でした
冬休み終わっちまった
それにしても寒い


朝会とか死ぬかと思た


漫画みたいに現実でも
校長の話は長いし
何が早めに終わるだよ
ま、いつもみたいに20分も話してるよりは
いいけど
それから塾
友達に教えてもらった~ありがとう


帰ってまたまたココア

最近飲まないと
落ち着かない
牛乳とか普段飲まないけど最近よく
切らしちゃうんだよね淸
ココアの粉もいつか
なくなりそうだし

最近無性になんか考えてる
嫌、かなりどーでも
良いことだけど
だから話聞いてなかったらごめんね


自分の世界にすぐ
入っちゃう人だし笑
妄想女とでも
言ってください
笑っでは妄想女でした
