今日は、朝から塾
昨日3時に寝て
8時に起きたから
めっちゃ眠いんですよ~
睡眠って大切です

最低6時間は
寝なきゃ駄目だね淸
頭くらくらするもん

だから
今日は早めに
寝たいとおもいます
まかしとけ鈊
明日は、体育で走るから
嫌でも睡眠とっとかないと
倒れるし
明日は、確プロだし

あ、確プロは
テストのことね
それにしても
明日は、嫌すぎるなぁ
行きたくないし
何より布団から
離れたくないっ




寒いしだるいし眠いし
寝てる時間と学校なんて
天国と地獄だし

怒られるのん
もう分かってるし
とりあえず明日いやだー
てかさっき塾の
近所うっさかった
多分小学校
集中できませんから
やめてください
歌はずれてるし笑
愚痴ってすいません鈊
昨日3時に寝て
8時に起きたから
めっちゃ眠いんですよ~

睡眠って大切です


最低6時間は
寝なきゃ駄目だね淸

頭くらくらするもん


だから
今日は早めに
寝たいとおもいます

まかしとけ鈊
明日は、体育で走るから
嫌でも睡眠とっとかないと
倒れるし

明日は、確プロだし


あ、確プロは
テストのことね

それにしても
明日は、嫌すぎるなぁ

行きたくないし
何より布団から
離れたくないっ





寒いしだるいし眠いし
寝てる時間と学校なんて
天国と地獄だし


怒られるのん
もう分かってるし
とりあえず明日いやだー
てかさっき塾の
近所うっさかった

多分小学校
集中できませんから
やめてください
歌はずれてるし笑
愚痴ってすいません鈊
