おでかけライブin札幌疲れ様でした! | ちさと屋。のきろく

ちさと屋。のきろく

ハンドメイド作品中心に掲載いたします。動物大好きなので、動物の写真も載せさせていただきます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुリアルタイムの情報はtwitterで→@misaton0525


こんにちは!!
先日のおでかけライブ、お疲れ様でした♪




ゆかぼさん、お手伝い下さりありがとうございました!!

今回もたくさんの人に見ていただき、
そして以前も購入してくださった方が来て下さり、ドキドキの初だしだったジョジョや北斗イメージも好評でよかった…!!

今年最後の出店イベントだったので、
本当に楽しい一日でした♪

1月はイベント出展の予定は特に立てておらず、
休養と2月のおでかけライブin札幌に向けて
製作したり、頑張りたいと想います!

また、11月上旬から、一年以上前から不正咬合のモルモットのモカが自分でペレットが食べれなくなり、
一日三回(一度に40g前後)ほど強制給餌が
必要な状態になり、そのお世話にもおわれているため、モカのお世話に時間がとられそうです。。。



もっふもふ。

でも、モカ自身はぐったりしてるわけではなく、部屋をトットットッと軽快に歩き回り、
表情も元気なので、お世話が大変…辛い…は、あまりないです。(母も積極的にお手伝いしてくださるので)

また、モカについては改めてまとめてブログに書かせて頂きたいなと思いますので、
もしよければそちらもご覧いただけると嬉しいです♪



イベント出店予定~☆

2/11(祝日)
おでかけライブin札幌
会場:札幌コンベンションセンター

3/8(日)
おでかけライブin札幌
会場:札幌コンベンションセンター

3/28.29
サッポロモノヴィレッジ(応募予定)



おでライは今後も出店したいと思っております♪

新作や作品は主にTwitterに掲載しておりますので、
そちらもよろしくお願いいたします♪


Twitter:@misaton0525