あゆちゃん…


出産、おめでとう!


4月17日、第1子誕生っ!!!!!!!!!!



ほんと、いろいろあっただろうけれど、これからは、ダーリンと赤ちゃんと3人。

マジで、あゆちゃんのママ姿を見たいっ(笑)


本当に、



おめでとう!



だいおー兄貴から聞いた時、ほんと、涙が出そうになっちゃったよぉ

キララともお話したよ。


いつか、きっと

あゆちゃんのママ姿を見に、絶対ぜった~い、会いに行くからねっ


新米ママちゃん、応援してるよっ

リアルでお友達になった、ベビーサイン仲間の“まいにちベビーサイン”ちゃん。
お部屋にお邪魔しました~

が、お留守…

寂しく1人で写真を…

また、一緒に写ろうねっ!

これからも、宜しく~