- 前ページ
- 次ページ
あゆちゃん…
出産、おめでとう!
4月17日、第1子誕生っ!!!!!!!!!!
ほんと、いろいろあっただろうけれど、これからは、ダーリンと赤ちゃんと3人。
マジで、あゆちゃんのママ姿を見たいっ(笑)
本当に、
おめでとう!
だいおー兄貴から聞いた時、ほんと、涙が出そうになっちゃったよぉ
キララともお話したよ。
いつか、きっと
あゆちゃんのママ姿を見に、絶対ぜった~い、会いに行くからねっ
新米ママちゃん、応援してるよっ
リアルでお友達になった、ベビーサイン仲間の“まいにちベビーサイン”ちゃん。
お部屋にお邪魔しました~
が、お留守…
寂しく1人で写真を…
また、一緒に写ろうねっ!
これからも、宜しく~

