おめでとう!!


悪夢のよーな誕生日から一ヶ月・・・


長いよーな短いよーな



明日は節分鬼の色塗りしよー
熱が出て病院行ったら中耳炎だって


一歳になったばかりなのにー



早くなおればいーなー