🦈👶🍼💤🌴






結構前にアウトレットのGAPで買った夏服


男の子って🐻🦕⭐️が多いから🦈って珍しい



夫もこの服がお気に入りなので毎週着せてる


平日はお出かけしてもスーパー薬局病院くらいなので基本肌着、週末はお出かけするしない関わらずおしゃれ着(?)着せてる👶


夫チョイスだとサメばっか笑




太ももやばいね🥴








麦茶スプーンでスタート

変な顔するけど飲んでくれたりダラーってしたり

口にちゃんと入ればダラーってするのがなさそうなのでスプーンテクニックを高めなければ



離乳食も分かりやすく来月スタート予定

ちょうど月曜日だしね!


最近大人が食べてるのをガン見andニヤニヤしてるので👶の準備はできてそう

特に飲み物はコップ近づけると手を伸ばすし笑



うたまろフリージング離乳食って本をを買ったのでそれを参考に🐷

使えるものは市販の野菜フレークとかコープのやつとか使って無理しないでいこう


トマトは死ぬほど嫌いなのでカゴメのトマトペースト使うぞ😫







たくさん食べるタイプでありますように👶👏