ご覧くださり
ありがとうございます![]()
【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます
地震
梅雨前線停滞
そして
台風
心配です
災害対策
準備できること
しておかなければ
さてさて
昨日からスタートした
ベイクルーズストアの
SALE
4点のうち
3点購入できました
あと
ここには
掲載しなかった
お気に入りに入れていた
他アイテムを
2点
で
計5点
これで私の夏物SALEは
おしまいかな
とかいいつつ
お気に入りには
まだアイテムが数個
残っている
3日考えて
決めます
とりあえず
買った5点
到着するのが
楽しみ
SALEでは
過去
"お安くなってるから買っちゃったー"
で
幾度となく
失敗しているので
"安くなってるから"
ではなく
"気に入って本当に欲しかったから"
の
物だけを
買うと決めている
ムダ買い防止です
今日も雨で
少し寒いくらい
何着て行こう
これかなあ

