ご覧くださり
ありがとうございます飛び出すハート

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます


地震


梅雨前線停滞

そして

台風



心配です




災害対策


準備できること

しておかなければ





さてさて

昨日からスタートした


ベイクルーズストアの

SALE


4点のうち

3点購入できました



あと



ここには

掲載しなかった



お気に入りに入れていた



他アイテムを

2点



計5点



これで私の夏物SALEは

おしまいかな



とかいいつつ


お気に入りには

まだアイテムが数個

残っている



3日考えて

決めます



とりあえず


買った5点

到着するのが

楽しみ




SALEでは

過去



"お安くなってるから買っちゃったー"

幾度となく

失敗しているので




"安くなってるから"

ではなく

"気に入って本当に欲しかったから"

物だけを



買うと決めている



ムダ買い防止です




今日も雨で

少し寒いくらい


何着て行こう


これかなあ