ご覧くださり
ありがとうございます![]()
【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます
ミスドの
もっちゅりん
すごく
人気ですよね
今年は
いちご味があるとか
🍓
去年食べたなぁ
と
写真を遡ったら
7月頭に
会社で友達と食べてた
みたらし
きなこ
あんこ
だったかな
写真は3個だけど
4種食べたような…
今年のいちご味
食べてみたいなあ
さてさて
ご近所お買い物コーデ
サロペットです
髪も巻いてなければ
アクセサリーも
つけてない
完全ご近所仕様
唯一
時計だけは
チープカシオを
付けてます
サロペットって
実は
ある理由で
ちょっぴり苦手…
遠出する時には
なかなか
難しいアイテム
これも
自分で買ったものではなく
キャンペーンで
いただいたもの
でも
見た目はとっても
かわいいんですよね
だから
こうして
手放すことなく
ご近所コーデに
使っています

