ご覧くださり
ありがとうございます飛び出すハート

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます


週末ですね



とはいえ

台風心配ですね…



何事もなく

過ぎ去りますように





さてさて

今日は


6月手放したもの

まとめ



でも今月は



まとめるほど

実は

手放し活動

できていなくて…



  ❶ 近沢レースハンカチ2枚



こちらの柄

2枚を手放しました


恐竜と覆面レスラー



何となく


この柄は

もういいかな…

と思ったから


手放しました




実は


IENA ENFANTと近沢レースの

コラボハンカチの

購入権が

当たって



ちょうど昨日

届いたんです



こちら


好み過ぎて

可愛い!!


↑興奮で日本語おかしい



  ❷ ターコイズブルーニット


2年前の写真


なんか変な立ち姿だな


このカラー

似合ってたはずなんだけど



先日

白いジャケットのインナーに

着たら



ん?と

ちょっと違和感有り…



そのまま着て出かけたのだけど



帰宅後

夫が


"なんかその服似合ってない"

バッサリ



わーやっぱりー?

なんか変だよね!




何でだろう


もしかしたら

髪色を変えたことも

一つの理由かも



いや


それとも

エイジング…?


いやいやいや

ヤダヤダヤダ




それはさておき


いずれにせよ

今の自分には

似合わないのだから


手放しました




ということで

今月

これだけなのですよね




最近知った

40代女性ユーチューバーさんが



"1000個捨てチャレンジ"

をされている

動画を見て



私も


やってみようと

思っています



年末までに

1000個のものを手放す



人の家には

1年で1000個以上のものが

入ってきているとか



"いついなくなっても

恥ずかしくない部屋にしたい"



という


そのユーチューバーさんの目的にも

共感できたし


私も

やってみます!