ご覧くださり
ありがとうございます![]()
【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます
週末ですね
とはいえ
台風心配ですね…
何事もなく
過ぎ去りますように
さてさて
今日は
6月手放したもの
まとめ
でも今月は
まとめるほど
実は
手放し活動
できていなくて…
❶ 近沢レースハンカチ2枚
こちらの柄
2枚を手放しました
恐竜と覆面レスラー
何となく
この柄は
もういいかな…
と思ったから
手放しました
実は
IENA ENFANTと近沢レースの
コラボハンカチの
購入権が
当たって
ちょうど昨日
届いたんです
こちら
好み過ぎて
可愛い!!
↑興奮で日本語おかしい
❷ ターコイズブルーニット
2年前の写真
なんか変な立ち姿だな
このカラー
似合ってたはずなんだけど
先日
白いジャケットのインナーに
着たら
ん?と
ちょっと違和感有り…
そのまま着て出かけたのだけど
帰宅後
夫が
"なんかその服似合ってない"
と
バッサリ
わーやっぱりー?
なんか変だよね!
何でだろう
もしかしたら
髪色を変えたことも
一つの理由かも
いや
それとも
エイジング…?
いやいやいや
ヤダヤダヤダ
それはさておき
いずれにせよ
今の自分には
似合わないのだから
手放しました
ということで
今月
これだけなのですよね
最近知った
40代女性ユーチューバーさんが
"1000個捨てチャレンジ"
をされている
動画を見て
私も
やってみようと
思っています
年末までに
1000個のものを手放す
人の家には
1年で1000個以上のものが
入ってきているとか
"いついなくなっても
恥ずかしくない部屋にしたい"
という
そのユーチューバーさんの目的にも
共感できたし
私も
やってみます!


