ご覧くださり
ありがとうございます飛び出すハート

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます


昨日の

在宅勤務時


e-learningを

受講していて



えーっ!

そうだったの??



と思うことが

10個くらいあった…


大丈夫か私…



まあいいや


1日で10個も

賢くなったんだから



よしとしよう






さてさて

今日は


楽しみにしていた

秋冬服の試着



まずは

ジャケットが

届きました

サイズ悩みました


34か36か…



身長体重からいくと

34でも

大丈夫なのだろうけど




上半身厚みのある体型だし…

肩回りいかついし…

秋冬は重ね着するし…



36にしました


結果正解




スカートもNOBLEです

カラーは

全く迷わず


ブラウン一択


袖の折り返し部分の

柄も可愛い




ブーツを

パンプスに変えれば


お仕事スタイルにも

もちろん

大丈夫




こちらの

スカートも

同じくNOBLE


サイズは34です





少し厚みのある

ニットワンピにも


着ることができました




この組み合わせの

あたたかさよ…



私の場合

12月までいけそう



ワンピースは


こちら

SALEになっているので


もし在庫あったら

買いです!



私は

3色持っていて


昨年の冬

たっくさん着ました



この

ジャケットも


はりきって

着たいと思います!



バッグ…IENA

ブーツ…le talon



【今日のひとこと】


部屋の設定温度は

20度で

試着しました


mirimini