ご覧くださり
ありがとうございます飛び出すハート

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます



9月に

はいりましたね



夏が終わったー


言いたいところだけど


それは暦の上だけで



まだまだ暑い

台風もこわい



何なら

10月くらいまで

暑い気がする



今日は


ここ最近の色々を

つらつら

書いてみました



✴︎✴︎✴︎



夏休み中


Netflixで

"地面師たち"

一気見したのだけど



あまりの面白さに


そうだ!本も読んでみよう!


久しぶりに

文庫本を

買いました




いつもは

Kindle派なのだけど


やっぱり

紙の本もいい



石丸伸二さんの

"覚悟の論理"

買ったのだけど



こちらは


社内で

回り回って


なんと

5人目が読んでる



こんなことができるのも

紙の本の

いいところかも



久しぶりの

紙の本の良さを実感したお話



まずひとつ



✴︎✴︎✴︎



そして次は


化粧品のお話




リップバームを

買いました



いつもは


CHANEL

レベージュボームアレーヴル

使っているのだけど



たまには違うものをと思い

こちらに




CHANELも

とても

素敵だけど


こちらも

とても可愛くて


気持ちが上がります



小さなリップで

気持ち上がる私

単純



でもそれでいいと思う



✴︎✴︎✴︎


そして

最後は



秋冬のお洋服の話



昨日まで


ベイクルーズストアで

"プレオーダー10%オフ"

してたので



色々

予約しちゃいました



とかいいつつ


10%オフではない

ものも


含まれていて



明日にはもう届くものも

ありそうなので



また

試着して書きます



暑がりの私は


今から

寒くなって着るのが

楽しみ


(寒がりさんごめんなさい)



10月あたりに

続々届くのかな


また

書きたいと思います



✴︎✴︎✴︎



何気ない話題

3つでした




夏休み終わって

2週間


なんだかんだと

慌ただしく過ぎちゃった



そして

そうこうしてるうちに


今年も残り4ヶ月だわ

早い‼︎



【今日のひとこと】



今食べてるおやつ


太るのやだと言いながら

何かを食べる


mirimini